十日戎

先日、西宮に用事がありました。

用事が終わった後に、同じ西宮市でもちょっと距離は会ったのですが、西宮神社の十日戎に行ってきました🐡

やっぱりすごい人でした😲

 

その後、帰り道に竹職人の友人に会いに行く前に、丹波篠山市のまけきらい稲荷神社にも寄りました。こちらも荘厳な雰囲気で身が引き締まる様でした。

 

その後、友人とたわいもない話ができて、良かったです😆

今年こそは一年、つつがなく商売繫盛でいきたいものです。

 

 

#丹波市

#丹波篠山市

#職業訓練

#TBP氷上生郷校

#今更聞けない事も聞けるパソコン教室

#MOS365

#MOS2019

#北兵庫唯一のmos一般受験試験会場

#北近畿唯一のVBA一般受験試験会場

#北近畿唯一のPython一般受験試験会場

#北近畿唯一の令和のマナー検定一般受験可能会場

#VBAエキスパート試験

#Pythonエンジニア認定試験

#令和のマナー検定

#西宮神社

#十日戎

#商売繫盛

#笹持って来い

#まけきらい稲荷

#平穏無事

#細工所の竹細工

#工房もりた