和太鼓フェスタ

去る1月21日に丹波市立ライフピアいちじまの大ホールにて、和太鼓フェスタが行われました🎵

友人が出演する事が解りましたので、見に行きました。

 

ホールの隅で見ていましたが、各団体とも迫力がありました。身体にもドンドンと響いていたし、友人のカッコよい姿が見られて本当に来て良かったなぁと思いました✨

 

 

 

#丹波市

#職業訓練

#TBP氷上生郷校

#今更聞けない事も聞けるパソコン教室

#MOS365

#MOS2019

#北兵庫唯一のmos一般受験試験会場

#北近畿唯一のVBA一般受験試験会場

#北近畿唯一のPython一般受験試験会場

#北近畿唯一の令和のマナー検定一般受験可能会場

#VBAエキスパート試験

#Pythonエンジニア認定試験

#令和のマナー検定

#和太鼓フェスタ

#甲賀流氷ノ川太鼓振興会

#氷ノ川太鼓

#帰ったら家族でタコパーでした

#クジラの刺身もいただきました